美味しい鮪の赤身、、、そして今朝落葉を踏んでみました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













今日も何時も通り早起きしたのに、あっという間に夕方になってしまいました。




時間の過ぎるのが早すぎます。




今朝は珍しく

近くの公園にお散歩に行って来ました。


落葉を踏みしめ歩いてきました。






 












足の裏で、深まる秋を感じてきました。
























帰ってから

何時もはあまり食べない



☕🍞🌄を食べました。















プレーンオムレツ
シャウエッセンと玉ねぎのソテー








ヨーグルトと手作りの柿ジャム








朝日を背に浴び、好きな歌を聴きながらの、のんびりとした
朝ごはんもたまには良いものです。


















今朝は


この歌を聴きました。




小さい貝殻のような
貴方のその耳の後ろ
柔らかな髪にはじめてハサミを入れた日のこと、、、、からはじまって

娘さんがお嫁に行くまでの



娘を思う母の心情が歌われていて
娘のいない私でも胸に
ずんと来るんです。








宜しかったお聴きください。











そして
もう一曲




ソマリア支援ソング

アフリカ零年〜Biyo〜



この二曲を聴きながら、


朝食と細々とした家事をすませました。























ではでは



昨日の夕御飯

アップさせていただきます。








揚げ出し豆腐









牛肉とごぼうのしぐれ煮






黒豆(市販品)





なます

胡桃と小女子の佃煮







白菜とホタテ缶のくたくた煮










南瓜の煮物と柿










そして、

この赤身美味しいねおねがい
言われた



鮪の赤身とホタテのお刺身























全体はこんな感じでした。















最後に




最近作った、簡単なお菓子をまとめたので
見てくださいね





















それでは皆様今日はこの辺で〰️





何時もいいねを沢山ありがとうございます。





感謝しております。










素敵な今宵をお過ごし下さいませ。