中華7品 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

















市販品などを織り混ぜで、中華7品作りました。

 


どれも、簡単なものばかりです。








土鍋で

麻婆豆腐













青菜炒め(今日はチンゲン菜)











芙蓉蟹



少し焼きすぎてしまいました。












餡は美味しくできました。。










春巻
沢山冷凍してあります。













中華クラゲと胡瓜のあえ物
















小籠包(市販品)














ワンタン














ワンタンにチャーシューのせました。



久々にワンタンを作ったので
お代わりくださいと三回も言われ嬉しい🎵😍🎵かったです。































































もう一品作りたかったのですが

家族からストップが掛かりました(笑)




なので、次の日に作りました





あんかけ焼きそば




















それでは皆様今日はこの辺で〰️






何時もいいねをありがとうございます。







感謝しております。







今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。