炒飯、冷やし中華、餃子 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

















玄関掃除、

お風呂場と洗面所の掃除(いっ以上に丁寧に)

トイレ掃除

洗濯



二時間以上前に全て終わりました。


相変わらず、超早起きなタイタイです。



そして、これからパンを焼こうか、どうしよしようが迷っています。













一昨日



コウケンテツさんの

超簡単(*_*)!Σ(×_×;)!おーっ!


餃子の包み方で、ささっと餃子を作りました。












うっかり、包んだ餃子の写真を撮り忘れてしまいした。















手作り餃子のハードル下がりますよ❗

是非とも参考になさってください。

















お刺身
















太巻きがとても美味しそうだったので
買って来ました。

思った通り美味しくて、もう一本買えばよかった❗





全体はこんな感じ











餃子と言えば






1ヶ月程前に作った餃子です。




この時

具が余ってしまい














急いで、餃子の皮を作りました。












こちらが、手作りの皮で焼いた餃子です。


モチモチで美味しかったです。




















そして、そして、



昨日も冷やし中華です。


もう、暑くて
あれこれ、考えるの嫌だったので、、、、



先ずは、炒飯

























冷やし中華







茹でとりはちゃんと作りましたよ🎵


































最後に何時ものように


推しメン
吉田ひろきさんの素敵なバリトンボイスで

ドラえもんの歌を宜しかったらお聴きくださいませ。






子供が小さかった頃、夏休みとは春休みに

ドラえもんを観に行ったなぁー





























それでは皆様今日はこの辺で〰️










今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。








何時もいいねをありがとうございます。








感謝