スペインオムレツと納豆オムレツとラタトゥイユ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今朝も早く(4時30分頃)から
目が覚めてしまいました。



寝るのも体力だから、年を取ると長く寝ていられないらしいです。



なので、眠れない眠れないと思わないことにしています。







昨日と一昨日の夕御飯です。



ラタトゥイユ



野菜がいっぱい


赤 黄 パプリカ
ビーマン、
玉葱、
ズッキーニ
茄子
黄 赤  トマト















スペインオムレツ










食べきれずに冷凍しておいた
パンを焼きました。、










作りすぎてしまった、ピーマンの肉詰め
3日かけて完食しました。
















〆は

たらこスパゲティ



















そして


昨日


納豆の賞味期限が1日過ぎていたので
発酵食品だから大丈夫とはわかっていても、
嫌なんです、でも無駄にするのも嫌なので
火を入れて













オムレツにしました。



納豆オムレツ











ラタトゥイユの残りにパスタを入れました。





















スペアリブの煮込み









優しくさわらないと、ホロッと骨とお肉がはなれてしまうほど煮込みました。



美味しかったです。





























最後に何時ものように


推しメン     吉田ひろきさんの歌を、、、、


ではなく、今日は

吉田ひろきさんのご友人である

ピアニストのてーげさんのオリジナル曲を聴いてみて下さいませ。



心洗われます。
















それでは皆様今日はこの辺で〰️







今日も安全な1日お過ごしくださいませ。








何時もありがとうございます。






感謝