コウケンテツさんのレシピで色々と作りました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。


おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










連日の猛暑ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?



私は昨日、久々に都会に行って来ました。




例年でしたら、夏休みのこの時期

中高生で賑やかな、原宿  表参道を歩いているのは大人が多かったです。





猛暑の中でマスクはしんどいですが、水分補給を小まめにして頑張って用事を済ませ早々に帰宅しましたが、いい気分転換になりました。







今日は、最近填まっている




コウケンテツさんの料理動画から

13品も作っていたので、まとめて
みました。



 












ヤンニョムチキン








秘伝の包み方
フライパンで簡単デカ焼売












パプリカのおいしいトロトロ蒸し









豚とレタスの旨味蒸し









チャプチェ







胡瓜の醤油漬け






やみつきバーベキューチキン


















トウモロコシと桜えびの香ばし醤油炒め












ふっくら味しみ枝豆の旨味蒸し









豚キムチ










ご飯ドロボー







ジャーマンポテト













豚肉でプルコギ











簡単、美味しい、揃えやすい材料なものばかりで、しかもコウケンテツさんの優しい語り口に
癒されますので、是非作って見てくださいね








最後に何時ものように、

推しメン   吉田ひろきさんの唄も宜しかったらお聴きくださいませ。
















秋になったら、京都に行きたいなー









それでは皆様今日はこの辺で〰️








今日も安全1日をお過ごしくださいませ。








何時もいいねをありがとうございます。







感謝