松茸ご飯とメバルの煮付けと豆腐ハンバーグ等々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












今月から、R-1コマーシャルのコマーシャルソングが、私の大好きな


童謡   にじ  になっていました。


ちょっと嬉しいタイタイです。














この歌の動画は沢山ありますが


一番好きなのは、この歌を教えてくれたら
5歳児が唄う にじ  ですが、
ここに、アップ出来ないので



2番目に好きなのを貼らせてもらいます。





 


昨日  松茸ご飯を炊きました。






写真を撮りながら

ヤッパリ私はケチだなと思いました。

松茸の切り方、細かすぎる

これだと、香りは楽しめますが、松茸の食感がわかりません、、、、


とは言え


食感を楽しめるほど、松茸入っていません(笑)













メバルの煮付け












豆腐ハンバーグ




















空芯菜の炒め物











サラダ










全体はこんな感じ

















数日前の夕御飯もご覧下さい。



姪の旦那様が育てた

茄子とゴーヤです。













揚げなすの甘味噌かかけ












ゴーヤのニンニク醤油漬け


フライドゴーヤ












手羽先のハーブソルト焼き











切り昆布と白滝のさっと煮










牛丼














全体はこんな感じ















今日も推しメンの


吉田ひろきさんの歌を宜しかったらお聴きくださいませ。




ずっとあなたが好きでした。
(言われてみたいフレーズですよね。)



















それでは皆様今日はこの辺で〰️






今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。









何時もいいねをありがとうございます。







感謝