”ヤル気スイッチ押した人、誰?” からの パン作り | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨夜おそくに、














こちらの方のブログを見て



私にも

ヤル気スイッチが入ってしまいまして、













23時頃から、パンを焼きはじめました。



コーヒーシュガーパンを焼くつもりでしたが、


途中で、予定変更

手作りしてあった、ラズベリーソースを塗って
ラズベリーちぎりパンを作りました。





















白く焼き上げて、ラズベリーの赤を強調したかったの、温度設定を間違えてしまいました。














良く冷めるまで待って、ラズベリーアイシングでお化粧もしました。
























寝たのは、3時過ぎていたとおもいます。

健気に頑張った        わ     た     し      (笑)







とある日の夕御飯も







帆立のお刺身







めかぶと切り干し大根の煮物







冷たい椎茸の茶碗蒸し









🍒とコーヒーゼリー








胡瓜の醤油漬け






牛焼肉青葱いっぱい







カルボナーラの残りをグラタンにしました。









ズッキーニとパプリカの金山時味噌


茶筅なす


南瓜の煮物










全体はこんな感じ


夏らしく、ガラスの器を沢山使ってみました。













それでは皆様今日はこの辺で〰️






今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。








何時もいいねをありがとうございます。







感謝