アクアパッツァとフォカッチャとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






















ご多分に漏れず自粛太りしました。びっくりえーんガーンてへぺろムキー



3月末に、まだギリギリ、デパートが全館営業していた頃に買ったパンツがきつくなってしまいました。


まだ、1度も履いていないのに、

何とか元の体重に戻さないとなりません。


今日からユルいダイエット頑張ります。

先ずは怖いけど、体重計に乗るところからはじめますかね、、、、、、














先日、アクアパッツァをつくりました。



































フォカッチャも焼きました。
























パプリカを器にしてドリアを作りました。



じっくりパプリカを焼いてから、
ピラフを詰めて、ホワイトソースかけて焼きます。











勿論、パプリカの器も一緒に食べます。






























生ハム(切り落とし)









全体はこんな感じ









アクアパッツァの残りのスープで
パスタが食べたいと言われてしまい、作りました。

予定していなかったので、少々面倒でしたがつくりました。


美味しかったです。





そして、そして



こちらも
とある日夕御飯です。


なんとなくイタリアン








新玉ねぎの美味しいうちに1度は作りたい、
オニオンリング












アンチョビポテト

新じゃが芋で作りましたが、新じゃがではない方が美味しく出来るとおもいます。


























茄子とズッキーニのチーズ焼き

















ミートソースパスタ













自粛太りも納得のメニューですね。











そして、こちら

何時もの


吉田ひろきさんがしっとりと歌う



ビリー・バンバンさんの

これが恋というなら

お酒のコマーシャルでも有名ですね。




宜しかったらお聴きくださいませ。



















それでは皆様今日はこの辺で〰️








今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。






何時もいいねをありがとうございます。







感謝