フランスパンを焼いたりガトーショコラを作ったり❗ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
















街に人が増えてるらしいですね。


昔から言うじゃないですか、


油断大敵  って‼️       まだまだ

慎重に、焦らずに、楽しく我慢しようと思っています。



皆様もどうかお気をつけ下さいね。






フランスパンとベーコンパンを焼きました。



フランスパンは初めて🔰焼きました。




左が強力粉

右が中力粉です。

























こちらは、間違いなく誰が作っても美味しく出来る。


ベーコンのパンです。


















ベーコンに
玉ねぎに黒胡椒にマヨネーズ、そして

チーズ‼️


これだけ、役者が揃えば

美味しく無いわけがないないですよね。







































パスタは二種類







ベーコンとなすのトマトソースパスタ




      









ボンゴレ


  













デザートは

ガトーショコラ‼️です。

爆笑ニヤリラブ爆笑ニヤリラブ


















ガトーショコラのレシピは




何時ものこの方

吉田ひろきさんのレシピでつくりました。




とっても簡単なのに美味しくできます。





混ぜて焼くだけです。

















それでは皆様今日はこの辺で〰️







素敵な午後をお過ごし下さいませ。







何時もいいねをありがとうございます。





感謝