和食やさんに行きたいなー行かれないので、お家で和定食 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









そろそろ、外食が恋しくなってきましたね。


ファミレスではなく、大人な感じの和食屋さんでご飯が食べたいです。




まだまだ、油断は出来ません




仕方なく、自分でつくりました。


和定食です。










タイタイん家の和定食です。










三人前作りました。










焼きナス






五目豆







サンマの蒲焼き(市販品)

ほうれん草お浸し





胡瓜の塩漬け









肉巻き








揚げ出し豆腐










お作り

(中トロ  タコ )









鮭ご飯







椎茸の茶碗蒸し







後は、豆腐となめこの赤だしでした。







デザートはパイナップル







そして、

この前の母の日に

小4男子が、ママの手作りケーキを届けてくれました。












ミルクアガーと🍓のジュレ


ブルーベリーのプディフール


美味しかったです。










そして、そして


やっと、アメブロさんYouTubeを
さっと貼れるように直して下さいました。


ありがとうございます。








何時ものこの方、吉田ひろきさんが

福山雅治さんの
家族になろうよをカバーしていますので
宜しかったらお聴きくださいませ。
















それでは皆様今日はこの辺で〰️






素敵な午後をお過ごし下さいませ。










何時ものいいねをありがとうございます。









感謝