牛スジ→牛スジと大根とか牛スジカレーとか焼きカレーとか、あとベーコンエピもつくりました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










自粛生活が始まってから、パンの記事を書くことが多くなりましたが、普通に料理もしております。













すぐ近くの、野菜の無人販売で
取れ立ての蕗を買いました。







ふきの信田巻き











ふきの葉っぱは、







佃煮にしました。















牛スジ


















牛すじと大根の煮込み











大根の葉っぱは、ふりかけにしました。













牛スジの半分は



カレーにしました。










そして、そして、


残ったカレーを3日ほど冷蔵庫の奥で寝かせて





焼きカレーをつくりました。




















そして、昨日もパンを焼きました。





前回作った


何時ものこの方

吉田ひろきさんの







チョコパンの生地を少しアレンジして






ベーコンエピをつくりました。















それでは皆様今日はこの辺で〰️








今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。







何時もいいねをありがとうございます。








感謝