鰆のレモン蒸しと肉じゃが等 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





最近

春めいて来たので、何となく毎日落ち着かないタイタイです。


毎年この季節の変わり目がとてもすきです。

若い頃は、春から夏に向かう時期にワクワクしていましたが、

体が夏について行けなくなったからでしょう。
夏になるワクワク感は全くなくなりました。

 
 


昨日スーパーで
美味しそうな、鰆を見付けたので、
かぶら蒸しを作ろうと買って来ました。




いざ、作ろうと思ったとき蕪か無いことに気がつきまして、予定変更

鰆のレモン蒸しをつくりました。





では、では、

昨日の夕御飯です。





肉じゃが












胡瓜とホタルイカの酢味噌かけ










独活の天婦羅



ジイジイがとても喜んでいました。
次は、独活の金平を作りますね。









蒟蒻といんげんピリ辛












鰆のレモン蒸し










温麺





全体はこんな感じです。







昨日のブログにアップさせて頂いた








ケーキに

コメントとメッセージを頂きありがとうございました。

メッセージまでありがとうございます。

ツイートにもコメントありがとうございました。



図々しく、吉田ひろきさんのツイートにもコメントして、写真も貼らせて頂きました。





そして、
火曜日から、吉田ひろきさんは
ラインライブをやっており、幸せなことにそこで、ケーキ見たよ有り難うとコメントいただきました。(有頂天になった私)



火曜日から1週間
ラインライブをやっており、今日は5回目です。
お時間のある方は覗いてみてください。

歌声素敵です。













それでは、皆様



今日はこの辺で〰️





今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。









何時もいいねをありがとうございます。







感謝