中華4品と台湾カステラ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










海老好きの私にとって、中華料理作るときは

エビチリは外せませんが、同じく

エビマヨもです。


いっそ、両方作ってしまえと思い、一皿に
エビマヨとエビチリを盛りました。




しかも、ひとりの夕御飯です
食べることには頑張るなと自分でも感心してしまいました。






エビチリとエビマヨ






















春巻








炒飯









流石に全部はたべ切れませんでした。

デザートの台湾カステラを食べる為に、お腹に少し余裕を残しておきました。






台湾カステラ

ほんの少し表面がひび割れてしまいました。












キメ細かく綺麗に焼けました。






















台湾カステラだけに、お茶は
阿里山の
烏龍茶といきたいところですが、普通の烏龍茶でした。










それでは皆様今日はこの辺で〰️





今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。







いつもいいねをありがとうございます。






感謝







オマケ

推してるバリトンボイスの
吉田ひろきさん、

パン作りが特技だそうです。

なかなかよい手捌きです。





以前
タイタイもまねをして、ブログにアップしました。。