ぶり大根 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは✨😃❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 








久々の晴天なので、たくさんの大物を洗濯して、大満足のタイタイです。




やはり、太陽はありがたいです。





お天気がいいので午後から、日焼け止めを沢山塗って自転車でプラプラしてこようと思います。
そして、多分要りもしないものをかってしまうのでしょう。(笑)







先日、ぶり大根を作りました。














おじいちゃんがよろこでくれました。












私は

残り物等を寄せ集めて










切り干し大根
(沢山作って常備菜に)








大根おろしとしらす





残り物、豚ヒレ味噌漬け








カキフライ
少量パックを買って、家で揚げました。
たった5粒のカキフライでも家であげます。







市販のあんこですが、白玉はたった3つを茹でました。(食べることにはまめな私)








赤海老の塩焼き





冷凍してあった
伊達巻









それでは、今から支度をして


自転車でプラプラしてきます。







皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませ。






いつもいいねをありがとうございます。






感謝












オマケ


昨日の
コーディネート
近所の

居酒屋さんで女子会














若作りし過ぎました(笑)