ステーキ、チキンカレー、餃子 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんは🌙😃❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








今日は、朝から怠惰に過ごしております。


シャキッとしなきゃとおもいつつ、もう夕方の4時をすぎました。


ハッピーアワーの時間になってしまいました。(笑)



ワインを空けちゃおうかしら。ともい
開けちゃおかしらの間違いです。




いくらなんでも、今日はまだだめです。
ブログを書いて、すこし片付けして
さっと掃除機かけてからでないと、、、、

なんにもしないで、朝から
ゴロゴロしているのですから。




では、では、

数日前の夕御飯から行きます‼️

















最近、ひとりの夕御飯が続いています。

ひとりも楽しい‼️

ひとりでも、しっかり肉食女子(一応)


















別の日










雑穀米でチキンカレー

お皿のチョイス間違えました。

赤いお皿ってなかなか出番がないですね。










キャベツの甘酢漬け

紫芋のサラダとカボチャサラダ

ほうれん草

キムチ

















次の日

 







餃子を作りました。

たった20個なので直ぐに出来ちゃいました。










副菜は、前日とほぼ変わらず

紫いも、さつま芋、カボチャ
で   三色揃いました。




野菜とビーフンのスープ







ここ数日は、

かなり、手抜きですが、おうちご飯も作り、友人とランチをして、お互いの近況報告して

しかも、食べてはいけない

パンケーキまで


















そして、

今わたしがすっかり填まっちゃってる

こちらの方のキャンペーンにもいってきました。


お時間のあるかたは聴いてみてくださいませ。
















それでは皆様今日はこの辺で〰️








素敵な今宵をお過ごしくださいませ。








何時も、いいねをありがとうございます。





感謝