マグロ丼等 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんは。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








前回ブログをアップしてから、もう1週間以上経っていたことに、今朝気が付きました‼️

まだ、3日位しか過ぎていないと思っていたのに、、、、

私の時間感覚はどうなっているのでしょうか?






渋谷で女子(一応女子)トーク楽しんだり、

下北沢で昼から飲んだり

車でちょっぴり遠出をしたりと、楽しく過ごしていたので、あっという間の1週間だったのでしょうね。





渋谷では










おうどんとスイーツで楽しくお喋り





下北沢では







昼のビールは  利くね〰️
と  言いながら  ワインも追加して









肉食女子(一応)トーク


下北沢と渋谷で若い頃(今でも)過ごした
おばさん三人は、下北沢の街を歩きながら、昔話に花が咲きました。







酒粕のグリッシーニをお土産につくっていきました。





結局。下北沢では

三軒のお店で、飲んだり食べたり
夜まで過ごしてしまいました。



私はそれでも、タイタイは明日が早いからと言われて、
4件目はパスして帰ってきました。







そして、次の日は


ご近所の大好きなお姉さまと、







茨城の下妻イオンモールまで
楽しくドライブして来ました。




お目当ては








こちらの、脚の長い青年

吉田ひろきさんのキャンペーンでした。



この日も、バリトンエンタテイナーの本領発揮

素敵な歌声で会場の皆様を魅了しておりました。









可愛い、妹のような存在の


ゆうちゃんも来てくれて

しかも、お父様が家庭菜園で作っていると言う、素晴らしい野菜を車のトランク一杯に持ってきてくれました。








ひろきさんのファンの皆様にもお裾分け
させて頂きました。

他にも、


名物のお団子





ふっくら、しっとり焼き上がってる
やはり名物の
鳥の丸焼きをお土産にいただきました。




そうそう、お姉さまからは







ワイン❗

ありがとうございます。





かえったら、







群馬に帰省していた友人が

群馬のワインを届けていてくれました。





こんなお届けものもあって、テンションあがりました。



皆様ありがとうございます。




1週間の間、夕御飯もちゃんと作った日もあります。











マグロ丼と小さな副菜8種

なます、ほうれん草ごまあえ、蜂蜜漬け梅干し
黄色いアイコのマリネ、カボチャサラダ、
アンチョビ入りオリーブ、ピリ辛きゅうり
魚河岸あげと人参椎茸の炊き合わせ




外にも、作りましたが
写真は15枚までしか貼れないのでまた次にアップさせていただきます。


 




それでは皆様、今日はこの辺で〰️





すてきな今宵をお過ごしくださいませ。







いつも、いいねをありがとうございます。



感謝








オマケ




   


吉田ひろきさんが、今1番頑張ってる
セカンド・シングル

石段  です。


大人の純愛を歌っています。
お時間のある方、聴いてみてくださいませ。