にぎり寿司作りました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










今日も穏やかな朝です。



お正月とは言え、我が家は大人ばかり、いや
高齢者ばかりなので、とても静かなお正月です。


そんな静かなお正月三ヶ日ですが、

私のブログにはたくさんの方々が遊びに来て下さり。とてもうれしいです。




皆様のことが大好きです。


毎年年末、または年始には言ってますが、

皆様と繋がっていることが、支えとなっております。

今年も、老体に鞭打って頑張りますね(笑)




昨日のお昼に

にぎり寿司を作りました。

しゃり玉を作ってその上にお刺身を乗せるだけですが、肝心のしゃり玉が
フワッと出来ずに、どうしてもぎゅっと硬くなってしまいます。








鮪、真鯛、こはだ、たこ






いくらの醤油漬け







お節も目先を変えて盛り付けました。











こんなに可愛らしい
ねずみさんを、年末にお友達から頂きました。

可愛らしいお顔で癒されます。












全体はこんな感じ‼️




前回のブログを見た友人から
電話がありまして、

タイタイ、新しい彼氏

吉田ひろきさんって言うんだ‼️

新しい彼氏って口笛ラブ(爆笑)

新しいにも、彼氏にも笑えました。

で、その友人がどんな歌なのか?
CDを送りなさいと言うので、早速送らせてもらいました。



そして、こちらにも
デビュー曲を貼らせて頂きます。









5日には

池袋サンシャイン噴水広場でキャンペーンを
されます。



興味のある方は是非是非

素敵なバリトンボイスを聴きに行ってくださいませ。





それでは皆様今日はこの辺で〰️




今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。





いつも、いいねをありがとうございます。




感謝