ヒレカツときのこご飯 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












夏風邪?

もう夏は終わったので夏風邪とは言わないかもですが、

ここ数日の夏のような暑さで、変なタイミングでクーラーに当たりすぎたのか、喉がとてもいがらっぽくて嫌な予感がしています。





色々予定が詰まっているので、今のうちに治さないとと焦っています。











ゆる〜い
ダイエットは、マイナス1.8から現状維持ですが、なんだか気のせいかお腹周りが少し減ったみたいな感じです。





引き続き頑張ります。













では、では、

昨日の夕ご飯です。








{13621A99-CF27-4A19-BDD8-EB1866D1D57B}



頂いた、このきのこご飯の素で
炊き込みきのこご飯をつくりました。















{D78311FD-75B8-4F6A-A8C9-F7E10EF262A5}



珍しく、ヒレカツが頂きたいですと
リクエストされました。













{F2E637F5-47FF-41B4-8174-74D738407A14}




マカロニサラダ











{B1604687-F0BF-4081-910E-EFB7357D90A5}




茄子とズッキーニをグリルで素焼きして
少しのお塩とタップリの胡椒
そしてオリーブオイルをかけて頂きました。 

簡単で何気ないこんなのが美味しいんですよね。












{3CEABDFA-F1C7-4ADA-9686-40C3D8DE08BF}






朝顔菜のお浸し











{4FDD3EE0-4875-40B4-8DF7-152D453D305F}



きのこご飯


蕪と油揚げの味噌汁




















{527E9957-1EC9-4372-A14C-842BD39E0523}










今日は午後から
大好きな私の若いお友達と
ミュージカルコンサートに行ってきます。


おしゃれで、才女の友人に何時も沢山の刺戟を頂いてます。

今日もお会いするのがとても楽しみです。




それでは皆様今日はこの辺で〜










今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。














何時もありがとうございます。