海老コロッケ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












昨日から少しずつですが、

断捨離と終活をはじめました。



取り敢えず、夫のスーツを全て放り出し
本人に選別して貰います。



サラリーマンを卒業してもう何年も経っているので8割はいらないと思いますが、何着捨てくれるのかたのしみです。













余り、ダラダラとやっていると嫌になるので、午前中の3時間だけと決めて、これからだんだんと進めていこうと思います。、










昨日は、午前中に断捨離

午後に、簡単なケーキをやいて




{9EA060D2-B511-460C-8456-717256EE126B}





{9A2F535A-5B5F-4DD3-BD37-64C120094078}








その後、歯のクリーニングに行き



その後、渋谷のNHKホールに
歌コンを観に行くと言う、私にしては珍しく、1日にいろんなことを詰め込んだ1日でした。










では、では


海老料理です。






数日前、舅に八頭を煮ました。




その時の八頭で


海老コロッケを作りました。


ねっとりとして、またジャガイモとは違った味わいの美味しいコロッケになりました。









{CADE040A-71FD-4E42-9953-B495EAB8391F}











{B54EDE42-A2E8-4A7D-AEA7-64F1DE7894B9}














{8545C6FB-6062-408C-B535-32BAB38224E7}


パプリカ甘酢漬け
胡麻豆腐
春菊の胡麻和え








{A306EB20-5AA8-42B0-93AF-D88B1477A423}

















それでは皆様今日はこの辺で〜










今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。











何時もありがとうございます。