稲庭うどんと穴子寿司 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









気が付けば、もう8月ガーンガーン


ブログ更新を1ヶ月も怠ってました。

もう、皆様には忘れられちゃっているのではないかと、ちと不安なタイタイです。






7月はまぁよく出掛けておりました。




その間、放ったらかしにしてしまった、
舅 姑  実家の母にゴメンなさいです。
もう、しませんから、、、、(笑)







では、そんな7月のある日の夕ご飯です。












{0CFE0326-D9A7-4735-ADDE-5275ADE020E5}












{010B01D5-48AB-47C3-A8D2-AC94517512DE}











{4F639068-5646-4C7C-A726-17C95D6D8153}





天麩羅

玉ねぎとシーチキンのかき揚げ
茄子      大葉      いんげん    海苔    
海老    烏賊













{A264BB52-CDF3-4B6A-8E95-CD2A4199F572}


穴子寿司
小さめの俵に握った酢飯に、穴子の蒲焼をのせただけですが、大きな穴子だったので
夫が喜んでおりました。


















{4C560856-0286-42EE-92ED-26B43322E720}





やっぱり、稲庭うどんは美味しいです。
喉越しが違いますね。










{B6458643-BCF2-4560-9A79-2754D845CC18}









今日もお出掛けします

また、ボチボチですがブログは続けてゆきますので、宜しくお願いします。







皆様、今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。










何時もありがとうございます。






さて、今夜はなにつくろう。