追っかけから帰宅後の夕ご飯 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








昨日は久々に長距離運転をして、追っかけしてきました。









運転するのも久々でした。








自宅から茨城の下妻





下妻から埼玉の鶴ヶ島からの自宅まで
移動距離200キロ位かな?
私にとっては凄い事なんです。(笑)




頑張ったラブウインクラブウインク









我が家に着いたのは6時を少し過ぎた頃、
微妙な時間です。





夕ご飯も頑張ってつくりました。
















{4C1BAC94-A684-4DB9-A492-1D00D1E67081}



作ったは言えませんね、すき焼きでは、、、、






切って並べましたが正しいです。











追っかけと言えば、



5月の末に北海道に行って来ました。





3泊4日の北海道への追っかけから帰った日も、夕ご飯がんばりました。














{F80ECA9F-8945-47A3-8A0D-CACA3B98056C}












{95CD995C-CD6A-49E8-9139-5DB7A10A2E35}










{BBBD770F-FF1F-48D0-8CB8-204124BBD6C7}


夫が北海道で買ってきたの?と


な、わけないじゃないと心で呟きました。







{3A619569-9AD6-4C56-9081-1DFDAFBE3F52}



冷凍しておいた、手作り蟹コッロ









{E1C25BCE-1751-4E3E-805A-8C75DEB69063}



納豆オムレツ








{811DEE00-2C3F-4E46-8FDC-CBD64BACCF55}




野菜炒め









さて、さて、




今日も午後から追っかけして来ます。




推しmenさんが忙しいと私も忙しいウインクウインク











それでは皆様今日はこの辺で









何時もありがとうございます。








さて、今夜はなにつくろう。