豚シャブ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










今日は朝イチで、トイレトイレトイレと洗面所の掃除をしたら、なんだかとても働いたような気になって、その後

撮り溜めしてあった映画を観て、ダラダラと過ごしてしまったタイタイです。







ジョニー  デップ  と  ケビン コスナー

そして、ジェームス  ディーン まで!







夕方近くなって


こんな怠惰な事をしていたらいけないと

自転車に乗って、ふらっとお出かけしたところ、運悪くとあるお店に入ってしまい


ムートンのコートを買ってしまいました。


冬も終わりという事で
大変お安くなっており、

もうひとりの私が、今シーズンも何回か着れるし、裏が毛皮だから暖かいし
とか

フェイクじゃない!本当のムートンでこのお値段はお買い得よ

と    耳元でささやくので



つい、乗せられて買ってしまいました。















そんな

今日の夕ご飯は、豚シャブです。















{5ABECF61-3497-4CFC-B03E-90E51F1083EE}











{29C3D7FF-2639-447E-A542-A1158FC106E6}




三沢ポークのバラ肉








{E0EBD643-018E-45A3-9055-AEEE435763E5}




三元豚の
肩ロースとロース







{2A210F48-CD6C-4E19-A7B4-E03C0F68CD66}













{A2A66693-BBEE-46A2-B6A6-2043369F36B8}






野菜は

白菜と水菜
クレソン     長ネギ





しめじ   ブナプー



葛きり





ポン酢醤油とゴマだれで頂きました。













それでは
皆様今日はこの辺で、また明日





何時もありがとうございます。













今日もおいしく頂きました。








さて、明日はなにつくろう。