パスタ2種とダムカレー | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










今日の東京は、日中はとても暖かく

春の装いでいいとか!

嬉しいです。







寒さが身にしみる年齢ですので、、、、















では、数日前の夕ご飯

この所ブログ更新を怠っておりますが、
一応ご飯はつくってます。













{54E5D104-C302-4E11-931C-F91D61940B29}










{9B121316-7EAF-4A99-884E-AB83F2B665AC}



ちょっとだけ豪華なサラダ






{F7098F8E-AF07-4CAE-AD7E-EF84464A3172}






ガーリックトーストとブルスケッタ

トマトにバルサミコ酢を入れ過ぎてしまい、黒っぽくなってしまいました。



パプリカのマリネ

パプリカのムースを作ろうと思ったのですが、挫折してただのマリネになりました。














{436B6BCB-AFAC-40CA-BD1A-E16D3DE91A7F}


ムール貝のパスタ

ムール貝が多過ぎてちと気持ち悪い(笑)











{2D6D41FA-D734-424D-8E30-ED02B6E68DF2}




ミートソース




で、


このミートソースが残ったので

夫と2人の夕飯にカレーにつくりなおしました。










{289EA222-1BB8-45DD-8A68-41E7B0FAB337}












{13360992-6DD4-409E-9C61-3B3C85891D77}




残ったミートソース、ひとり分を
2人前のカレーにカサマシする為に

ミックスビーンズとこれまた
残り物のほうれん草を入れました。






夫にダムカレーの説明をしても
全くわかってない様子


説明した事を後悔しました。














それでは皆様今日はこの辺で










安全な1日をお過ごし下さいませ。










何時もありがとうございます。









さて、今夜はなにつくろう。