share!!share!!share!! | 奏楽山西光寺BLOG

奏楽山西光寺BLOG

浄土真宗本願寺派西光寺(奈良県香芝市関屋)は、早期から檀家制を廃止し、現在は門徒会で護持されています
環境問題へのささやかな取り組みとして超小型モビリティを導入
グランドピアノを常設し地域交流を意識した音楽イベントなども企画発信中

今回の記事はyoutubeからのshare(シェア)だらけ汗

☝ライブ配信の最新アーカイブ『浄土真宗の再興 -日本の心-』☝

☝以前にシェアした『み教えは、御文章で伝わって来た』☝とあわせて、当山門徒の皆さんに是非とも。そして、宗門のあらゆる世代の方々が視聴するべき内容と感じました。

・~~~~~~~~~~~~・

阿部先生のお話は何度も繰り返し聴いてしまいますお願い

お聖教に基づいてわかりやすく、また、目からウロコもお願い

それぞれズバ抜けた再生回数が物語っていますが、いつでもどこでもフリー(無料)だなんて、もったいないことですお願い

一年ほど前・・・『三願転入』

『平生業成』

『十劫安心』

『仏願の生起本末』

『本願成就』

『何故 信心が頂けないのか?』

『名号成就』

すべてが自分にとって保存版です☝

・~~~~~~~~~~~~・

 

こんだけシェアしまくっておいて、まだ最後の、決まり事の必ず一曲シェアピリピリ

今回は、、、う~ん何にしようかな。

シットインするJohnMayerの鼻声とギターの音色に痺れるこのメドレークリップ「If I ain't got you - Gravity」が激アツ目がハート3分後に鳥肌立てちゃってください鳥

もちろん才女AliciaKeysの魅力は言うまでもありません拍手

釋俊彰おやすみ