シドニーからのフライト、最高の体験! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

世界中を暮らすように旅して
遊ぶように仕事をしる
起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

シドニーを満喫して
沖縄にかえります。

今回はANA便です。 

二人でプレミアエコノミーを予約していましたが、幸いなことに・・・

当日ANAのアップグレードポイントを使って
私だけビジネスクラスに変更ができました。





行きの飛行機は成田からJetstarで

空港はマスク装着、飛行機内はマスクなし


だったのに


帰りのANAは

空港はマスクなし、飛行機はマスクでした。

(2023年2月当時)


まるで真逆! 


ですが、機内食はANA最高でした!




快適な空の旅でした。


妻に聞いたら、

プレミアムエコノミーも快適だったそうです。


また、次の旅へ。


旅から学んだ

・人生に活かすヒント

・ビジネスに活かすヒントを

コチラでもシェアしています。