自分って何者?本が出ました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

暮らすように世界を旅し

遊ぶように志事をする

起業家育成の専門家、鈴木克彦です。


おかげさまで本を出版しました。


タイトルは『自分って何者?』

既に書店に並んでいるそうです。


見かけましたら手に取ってご覧くださいね。


この本は

・才能を見つける


・才能を活かす


ための入門書です。


私はこのやり方で起業家を育て

4人中3人を3年以内に売上1000万円を達成して来ました。


遂にこのノウハウを一般公開する時がきました。


分かりやすく事例で解説しています。

20人の事例も実名で掲載しています。


Amazonでも購入できます。

☟☟

自分って何者? 

https://amzn.asia/d/gVsr0w2