シドニー到着!シェラトングランドシドニーハイドパーククラブラウンジとお散歩 | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

暮らすように旅をして
遊ぶように志事をする
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。

今日はシドニー。

大学の卒業旅行以来ですから、
32年ぶりのシドニーです。

 

 

今回はホテルの滞在です。
ホテルは、シェラトン グランドシドニー ハイドパーク

広いお部屋で快適な時間を過ごしています。

写真は、クラブラウンジからの眺め。
テラスの特等席がたまたま空いていました。


今日は、特に予定がないので
妻と乾杯!

その後は、ちょっとお散歩。

ホテルからオペラハウス迄約15分のお散歩を
妻と楽しんできました。

なんとなく、二人ともこの雰囲気が好きで、
ちょっとお茶しました。

「明日はここでご飯食べたい!」
ということで明日もまたここに来ることに・・・。

心地いい空間で、二人で過ごす時間は最幸せです!

ホテルに帰って、行ってみたいレストランがあったので
調べてみました。

このレストランは6か月先まで開いてないと聞いていたのですが
なんと1席だけ空いていて予約が取れました。

Lucky!

というわけで、次はこのレストランについてです。


みんなで良い志事をして
いい旅を一緒にしたいな!

そして更に良い志事に繋げていく・・・

そんないい循環をしていきたいと思います。



——————————————

世界中、お得に旅したり
旅行会社のツアーでは体験できない旅を
することに興味がある方は
コチラから情報をゲットしてくださいね。

 Enjoy your Life!
——————————————

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。