オーストラリアでSIMカードを買う時の注意点! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

暮らすように世界中を旅して

遊ぶように仕事をしる

起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

今回はメルボルンに滞在したのですが、
東京(成田)からJetstarで
ケアンズ経由でメルボルンに入りました。

image

入国したら、だいたい空港でSIMカードを買うのですが、
今回は時間がなく、そのまま乗継便に乗ってしましました。

そして、メルボルンの空港(国内線)到着ロビーで

SIMカードを探したのですが、見つけられず・・・

メルボルンの街中で購入。



 

このSIMカード安かったので妻の分と2枚購入。

ですが・・・

アクティベートできず・・・

なんか、めっちゃ面倒なんですよ!
(安いSIMカードを買う人は良く調べてから買ってくださいね)

なので、買い替え!

ヨーロッパでいつもお世話になっている
Vodafoneを買いました。


金額は同じ。

容量が少し小さくなります。


だけど家ではwifiなので

これで十分です。


これでサクサク!

これで一先ず安心です。

携帯がどこでも使える安心感。