初ヨロン島!海めっちゃ綺麗です! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

ヨロン島に来ました!

 

与論島の空港でレンタカーをピックアップ。
この空港は、ターミナルを出たとこで
レンタカーをピックアップできるのでとても簡単でいいです。

参考までにコロレンタカーのURLを張っておきますね。
http://cororentaka.com/



そして今回のお宿、プリシアリゾートへ
 

空港からも近くていいですよ。
ちなみに空港の送迎バスもあります。

 

ビーチはこんな感じです。

コロナの影響で人が少なくてとっても良かったです。

 

夜はこんな感じ。

 

サンセットはとってもきれいでした。

1984年から与論島ミコノス島は姉妹都市だそうです。

どことなくミコノス島の雰囲気が・・・

 

 

ドライブでいったシーマンズビーチへ

 

明日は「百合が浜」に行ってきます

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。