監修させていただいた「魔法のスイッチ」が出来上がりました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

「魔法のスイッチ」ついに本が完成しました!

ブログ読者の皆様にはいち早く、
書店に並ぶ前に私たちの本をお届けしたいと思って書きました。


表紙はコチラです

 

こんにちは。
 

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。

 

上の写真は出来立てほやほやの本。
 

内容はこんな感じです。

 

どんな内容かというと・・・

 

私ま今まで200社以上の問題解決
300名以上の起業家育成に使ってきたノウハウの元が書かれています。

 

9月18日には書店に並ぶ予定です。
今から楽しみにしていてくださいね。

 

それと現在、プレゼント企画を考えています。

決まり次第、ご案内しますね。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。