奄美大島でお薦めのお宿、Miru | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。

旅で泊まった素敵なお宿を紹介しようと思います。

今回宿泊した奄美大島のMiru Amami。

 


内海が目の前で眺めは最高です!

 

今回は台風でしたが、お部屋からの眺めがいいので
気分も落ちることなく楽しむことができました。

 

 

お部屋以外に過ごすのはビーチとこのレストランのみなのが

長期滞在の方には飽きるかもしれませんが・・・


お食事も基本はコースだけなのですが、
連泊していても飽きない量なのが良かったです。

 

デザートもこんな感じです

女性でも多すぎない量だと思います。

 

<総合評価>
お部屋:Very Good
お食事:Very Good
ホスピタリティ:Very Good
お値段:Good

8月のハイシーズンということもあり、2泊で朝・夕食付2名で15万円。Go toキャンペーン価格でしたらコストパフォーマンスは良いとお思います。

 

みなさん、奄美大島自体、とても魅力的なところです。
是非行ってみて下さいね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。