初!奄美大島 | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。
 

本当だったら今頃・・・
 

起業塾のメンバーと世界で一番大きな船で

地中海クルーズをしていたはずなのですが・・・


コロナの影響でキャンセル。

2日だけ仕事を入れて、
15日間の旅に出ました。

今回は沖縄の島めぐりや
ダイビングライセンスの取得もしたかったのですが・・・
 

沖縄が緊急事態宣言をしたため
急遽、奄美大島と与論島に行くことに。

 

今回泊まったMiru Amamiから見た海です。
湾の中なので波もなく、とっても穏やかできれいです。

 

もうこの海を見ているだけで何もいらない感じです。

ゆっくりとした時間の中で、
妻とこれからのことを考えるのはとても重要な時間です。



 

お部屋からの眺めが
クルーズ船に乗っているようで、
とっても気持ちのいい時間が過ごせました。

またこのベランダのお風呂も大きくて最高!

合間には起業塾メンバーのFacebooLiveを見て大爆笑!

起業塾メンバーが頑張っている姿を見るのは、至福の時間ですね。

今回は2泊だけの奄美渡島滞在でしたが、
この島は良いホテルのいくつかあるし、
見どころもたくさんありそうです。

大阪からも直行便があるし、
また近いうちに来る予感です。

 

 

旅から学んだ人生やビジネスに活かせる気づきや
起業に役立つ情報を無料で配信しています。
無料メールセミナーにも是非ご登録ください!

https://bit.ly/3iws22Z

 


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。