繁盛するお店の秘密を見に行って来ました | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。


志事の合間をぬって、ウルフギャングの海外第一号店(六本木店)でランチをいただきました。

{7190121D-7EA8-4A93-B340-E9B7770977BD}


2月にニューヨークに行った際に、クライアントさんの計らいで念願のピータールーガーに行くことができました。


ピータールーガーは世界一のステーキハウスと言われていて、実は予約が取れないお店で有名なんです。(予約して下さって本当に感謝です)


ウルフギャング・ステーキハウスは、世界一の『ピータールーガー』で40年以上活躍したウルフギャング氏が独立して2004年マンハッタンにオープンし人気店に。


こだわりのステーキの美味しさで、ニューヨークをはじめ、ワイキキ、マイアミ、ビバリーヒルズで絶大な人気を誇ります。


アメリカ国外初出店は六本木店です。日本国内は丸の内、大阪、福岡にもあります。


アメリカのステーキは大味とよく言われますが、本当に美味しいアメリカンステーキを食べたい人は一度足を運んでみて下さい。


人気のビジネスになる理由が分かりますよ。

ただ美味しいだけのお店ではありませんから!


この動画のスタッフもナイスガイです!


この動画を見たら、食べ方から違うので本場のステーキが分かると思います。




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。