人を楽しくさせる仕事の仕方 | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見付けだし、
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

 

昨日は梅田阪急に『ワールド・ティー・フェスティバル』というイベントに行って来ました。

 

世界中の20のお茶ブランドが出店し、試飲や販売をしていました。
 

私は起業塾の卒業生、山中克予さんがドイツの王室御用達ブランド『ダルマイヤー』で参加していると聞き、応援に行ってきました。
 

イベント会場をぐるっと回り、客観的に各ブランドを見渡すと、どう見ても『ダルマイヤー』に人が集まっている。
 

しかも、お客様が楽しそうでスタッフと話している時間が長く、みんな紅茶を買っていく。

 

そこにいたのは山中克予さん。

 

彼女は楽しませるのが上手く、薦め上手。

 

みんな笑顔で気持ち良さそうに次々に買っていく。

 

ひいき目なしに、阪急で一番お客様を楽しませ、販売し、人を幸せな気持ちにしていた。

 

良い志事を見させて頂きました。

そして、起業塾メンバーや卒業生が応援に来てくれていました!

起業塾の卒業生を、現役メンバーや卒業生の垣根を越えて応援し合える環境が出来ていることは、起業塾主宰者としてとても嬉しいことです。



そして、イベント終了後は打ち上げ!

ビール片手に、みんな良い顔してるでしょ!
さらに楽しい話に花が咲きました。
 

克予さん、有意義な時間をありがとうございました。
克予さんのブログはコチラです。

http://ameblo.jp/katsuyoyamanaka/

 


今日も最後までお読み頂きありがとうござました。