国連の公認を頂きました | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

今日は嬉しい報告を頂きました!

少しだけお志事で関わらせて頂いている、サンマリノワイン。

【サンマリノワインが国連オフィシャルワインに選ばれました!】

現在でも伊勢下宮奉納など高い評価を得ています。

今回国連のオフィシャルワインになることが決定しました!

これは私にとって、とても嬉しいことです!

サンマリノ共和国というのは、ご存知ない方もいらっしゃらない方も多いと思います。

イタリアの中部にある世界最古の共和国。
面積は人口は3万6千人で、東京の世田谷区くらいの大きさで、世界で5番目に小さな国です。

ルパン三世の「カリオストロの城」のイメージになったところです。
{AA522F9F-3D2B-4A53-B66F-1A5846028C66}



建国は西暦301年、日本がまだ古墳時代の頃。
以来、1700年以上独立国として存続し続けているだけでなく、あれだけ戦争の絶えなかったヨーロッパにありながら
これまで一度も戦争をしたことのない軍隊を持たない平和と自由を重んじる国として知られている。

この辺が、国連のオフィシャルワインになる理由です。

まだ昨日決まったばかりで、記者会見も何もしていません。

ワイン造りに関しては2000年の歴史があり、1979年からは国が全てを管理する協同組合形式の国営ワイナリーになっています。

サンマリノワインの特徴は、何といっても「オーガニック!」
ぶどうの風味を大切に造られているのが特徴で、樽で熟成させたものもあるが敢えて樽を使わずにスチールタンクで寝かせるなど、独自のこだわりがある。
{8AD3DDCE-3FEB-4F5F-8B2A-C6E48694BD92}

このワインが実に美味しくてアルコールが苦手な私でもついつい飲んでしまう。

そんな特別なワインです。

来月サンマリノに行くのがとても楽しみです。
そして、来年はNYの「平和の鐘」を鳴らしに行きたいと思います

素晴らし活動に関われて、とってもいい時間を過ごさせて頂いています。



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。