今の起業家に一番必要な学びは?! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

 

4月は新しいことが始まる月ですね。
弊社でも新しい2つのシリーズがスタートしました。

 

 

先ずは4月27日に、ザ・リッツ・カールトン大阪でスタートした
「リーダーシップ・アカデミー」。

 

14ヵ月のロングシリーズで、日本ではなかなか学ぶ場がない、
「リーダーシップ」を学び、影響力を持つための場です。

 

日本は「起業」でも「集客」でもノウハウばかり教えてしまって、
ビジネスの基本や考えることを教えるところがないばかりか、
人として成長する場がほとんどありません。

 

 

これは日本特有です。

 

もっと、人として魅力的にならなければ・・・

 

「あなたから買いたい!」

 

「またあなたと仕事がしたい」

 

「あなたの言うこと聞いてみたい」

 

「あなたについていきたい」という人が育ちませんよね。

 

 

私の今回開催したリーダーシップ・アカデミーは
幕末の「松下村塾」の現代版です。

 

この中から色んな分野の
次世代のリーダーが誕生するのが今から楽しみです。

 

このセミナーは、14か月という長い期間にも関わらず、
一般公開する前に定員オーバーとなってしまい、

増席をしての開催となりました。

 

ご興味がある方は、席が空く時だけ「臨時募集」するかもしれません。

もしご興味がある方は、こちらにご登録をお願いします。

http://www.h-resource.biz/lp/mail/

 

*Facebookやこのブログ等での一般募集はございません。予めご了承下さい。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

株式会社ヒューマンリソース
代表取締役 鈴木克彦