あなたの頭の中の経験や知識をお金に変える方法 | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

 


4月には2つの新しいシリーズがスタートましたと前の投稿でごしましたね。

 

4月27日にスタートした「リーダーシップアカデミー」。

日本では「起業」でも「集客」でもノウハウばかり教えてしまって、
ビジネスの基本や考えることを教えるところがないばかりか、
人として成長する場がほとんどありません。

 

人として魅力的な人材(リーダー)を育てるのが目的です。

 

そして2つ目はコンテンツビジネス構築講座・実践塾です。

コレは4回のセミナーの構築講座(10時~16時)と
今日学んだことをその日のうちの形するコンサルつきの実践塾です。

 

実践塾は16:30~21:00までコンサルタイムです。

その場で作業をしながらアドバイスを受け、どんどん改善していきます。

 

ですから実践塾の方々は・・・

朝10時~夜9時まで
自分のビジネスのことを考えているんです!

 

実践塾は高額にも関わらず満席になりました。

 

構築講座は若干お席がございます(笑)

 

今回は東京からもご参加頂いていますし、

・講師

・コンサルタント

・コーチ

・カウンセラーの方

そして業界大手の商品企画をする方にもご参加頂いています。

 

 

先日の第1日目はコンテンツビジネスの全体像と

 

・必ず売れる商品企画の作り方

 

・売れるコンテンツと売れないコンテンツの違い

 

この2点をメインにお話させて頂きました。

 

 

まだ第1回目が終了したばかりですが、

 

たった12日しか経っていないのに


「今まで売れなかった商品が売れました!」

 

というご報告もいただいております。

 

こういうご報告を頂けるのは、講師冥利に尽きますね。



素晴らしい経験と知識を持った方々が、

 

これからどんどん活躍していくのが楽しみです!


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

追伸:

コンテンツビジネス構築講座にご興味がある方はこちらにご登録しておいてください。*ブログやFacebookでの募集は一切ありません。http://www.h-resource.biz/lp/mail/