起業家で成功する第一歩目を<無料>で公開! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、

最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

 

ゴールデンウィークは以下がお過ごしでしたか?

私は毎日、セミナーを作ったり、
自分のセミナーの動画を編集したりと

いつもと変わらぬ毎日を過ごしていました。

 

こんな動画を編集していました↓↓↓

それと、珍しくブログを二記事書きました(笑)。

 

すると・・・

 

毎日、毎日、起業家の皆さんからたくさんのご質問を頂きます。

 

その中の回答に時間がかかるのは、

言葉は適切ではないかもしれませんが

「食えていない」起業家さんからのご質問です。

 

「ブログを書いてるのに、売れないのは?」

「ブログを書いてれば売れるのか?」

 

「どうやって告知分を書いたらいいですか?」

「やりたいこと(好きなこと)を仕事にしたいのですが・・・」

 

「資格をどう生かしたらいいのか?」

「他の勉強や資格は必要か?」

 

「簡単に売上を上げるためには?」

「お勤めしているので、週末起業で・・・」

「子供が小さくて、時間がないので・・・」

 

こんな何も生み出さない質問が毎日のように来ます。

 

私はこんな質問を返します。

 

「あなたはそんなこと考えてる人から、

 

 何かを買いたいですか?」

そうすると、ほぼほぼ答えは返ってきません。(笑)

 

ここで撃沈するくらいなら、私は起業家なんて勧めません。

 

ここで『変わろうとする人だけ』

起業家として生きていける可能性があります。

私が定義する起業家とは、

自分の人生をかけて社会を変えたい人です。

 

小遣い稼ぎを着たい人ではありません。

 

「うまくやろう!」そんなエネルギーでは、

一時的にうまくでき行くことはあっても、

人や社会を変えることはできないでしょう!

 

起業家は、勉強してもなれませんよ!

自分で変わる勇気を持たなくては!

 

私の「起業塾」で多くの人達が結果を出せるのは、

みんな変わる勇気を持って来るからです。

 

これが起業家で成功する第一歩目ですよ。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

起業の秘訣を無料で学びたい方はコチラで学ぶことができます

http://www.h-resource.biz/lp/mail/