Facebookやホームページで集客したい方へ | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

 

Facebookはホームページで集客したいなら・・・

今は・・・【動画の時代です!】
 

Facebookは8割を動画にしようとしています。

最近、あなたのFacebookには動画がたくさんあることに気づいていますか?

 

ということは、写真の投稿だけではあなたの投稿はだんだん見てもらえなくなる時がすぐそこまで来ているのです。
 

Googleで検索する人の50%以上が
Youtubeを見る時代です。

 

理由は簡単です。
YoutubeはGoogleの子会社だから。

 

つまり、Youtubeが扱えるようになるということは、
あなたのHPやブログが検索に強くなり、

より多くの人にあなたを見つけてもらえるということです。

 

動画の世界は1%の投稿者と
99%の視聴者で構成されています。

 

これほど投稿者のメリットが大きく、
チャンスがある市場はありません!

 

動画というと比較的女性にはハードルが高く感じるかもしれません。

 

しかし、色んなやり方があるし、

教わってみたら、こんな簡単なんだ!とおもうことでしょう。

 

今、動画に慣れておかないと、時代に遅れていくのはあなたかもしれません。

ホームページやFacebookで集客したいなら
【動画】は外せませんよ。

 

最初に誰から学ぶかで、使える動画と使えない動画が決まってしまいます。

おすすめはココですよ!↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/isojiro1973/entry-12269662718.html

 


今回は特別にGoogleで検索1ページ目に動画を表示させる方法も特別公開してくれるそうです。

しかも僅か数日で結果が出るやり方です。

こんなチャンスはなかなかありません!

お見逃しのないように。
http://ameblo.jp/isojiro1973/entry-12269662718.html

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!