宮古島で活躍するクライアントに合いに行ってきました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、
最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。
 
久しぶりの投稿で恐縮です。
 
毎月、怒涛のスケジュールですが・・・

私の時間は寝ている時間を除いて、
志事している時以外は
愛する妻と遊んでいます。(笑)

二人の趣味は「旅行」ですので、
時間を作ってはアチコチ遊びにいっています。

先日は、私の主宰する起業塾を卒業したメンバーが
宮古島で開業したので、遊びに行ってきました。

宮古島に到着後、綺麗な島やビーチを回り、
夜は卒業生と食事です。

起業塾の卒業生といっても、実はドクターです!

ドクター大西(通称:和尚)を囲んで、宮古島のお寿司屋さんへ
 
良い場所で、良い人と、良い言葉のなかでが私のモットーですが、
 
良い食事が加わると、もう至福の時間になりますね。

お酒も入って、楽しい話は弾みます!

翌日はパラセーリング。


そして午後は、宮古島の最北端「東平安名岬(ひがしへんなざき)」へ連れて行ってもらいました。

 

いや~本当に綺麗でした!

こうして色んなところで楽しい時間を過ごせるのも、

いい仲間に恵めれているからですね。


和尚、楽しい時間をありがとうございました!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。