重ね付けにゴールドリング | ALBERO*penna

ALBERO*penna

タイトルを変更しました。
日々の暮らしを少しでも快適なものに、
お洒落心も忘れずに。

先日購入したPANDORAのシルバーリング。

サイズ展開が偶数のみとのことで、この先のサイズアップも考えて10号にしたのですがやはり大きめ。

右にするか、どの指にするか、

あ〜だこ〜だ考えて、

8号を買い直すか思案中。


サイズ問題で悩んでいるので、どうせならと当初予定のゴールドも2本購入🤣

こちらはネットで見つけたサージカルステンレス、本当におもちゃ価格です!


左下から時計周りにマリッジ#7、パンドラ#10、1.1ミリ幅ステンレス#10と2ミリのペルレ風🤣ステンレス#9。


職場では原則指一本のみにしか着用しない(本当は「できない!」)けれど、こっそり重ね付けを楽しんじゃおう。

シルバー色よりゴールドの方が断然目立たない。

あとは今回入手したゴールド色によって、「ゴールド」のメタルブレスウォッチもより合わせやすくなるのでそれも嬉しい。



それにしても

シワっぽい手😭

最近は面倒になって洗い物時の手袋も、ネイルケアもサボっていたのでわかりやすく老けていく、反省です。


ところでこのファッションリングたち、写真で見ても、実際に手元で見ても、ステンレスの金メッキと18金との判別は正直できない。

比重が違うので手に取ればわかりますが身につけている状態では無理かも。

単純な鋳造モノのアクセサリーならこれでいいんじゃないと思ってしまった50過ぎの私🤣