リンク8 | ALBERO*penna

ALBERO*penna

タイトルを変更しました。
日々の暮らしを少しでも快適なものに、
お洒落心も忘れずに。

先のとばりさんでの支払額が思ったより少しお高めだった原因は、


きっと

これに違いないとの予想。(写真はHPから拝借しました、後にリンクを)


最初の一杯はよせばいいのに生ビール。

ホテルのラウンジですでに引っ掛けているのにお決まりのように頼んでしまう愚かな私、

これは昭和生まれの悪癖に違いないので最近は気を付けていますが、カウンター席だとつい💦


あとは夫が「大将お勧めの三重のお酒を」とお願いしたので「田光」や「朝」などが出てきまして、(私はほとんど覚えていない!)


最後にワイングラスで供されたのが

こちらだったのです。


三重じゃないけど、

きっと「うちにはこれも有るんです!」と大将がちょっと自慢したかったのじゃないのかとは夫談。

一回転しかしない夜の席で、

お酒をそれなりに飲んでいたのは私たちだけでしたし、近頃はあまり飲まないお客様が多いのかもしれませんね。


この日本酒⁉︎仄かに蜂蜜色がかった貴腐ワインを思わせる味わいで、食事の最後に非常に美味しく頂きましたがきっとお値段も中々だったに違いない。

夫婦でグラス二杯、

やはり犯人はこれですよね😮‍💨


とばりさん、

お酒リストはなくて

確か「日本酒○○○円〜、ワイン○○○円〜」って感じだったかと思います。

品揃え豊富なので呑兵衛は要注意🤣