神馬堂やきもち 葵餅☆☆☆ | ALBERO*penna

ALBERO*penna

タイトルを変更しました。
日々の暮らしを少しでも快適なものに、
お洒落心も忘れずに。


今年美味しかったおやつNo.1!

候補です!


頂きものです。

上賀茂神社まで買いに行って下さったのかな、ありがとうございます。


いくら美味しくてもさすがに1日では20個を食べ切れる訳もなく、

一つずつラップに包んで冷凍してみましたが、グリルで温め直してもやっぱり美味しい!

そもそも、栞に書かれているとおりに少し炙ったら最高に美味しいです。


日持ちは当日となっているので

お遣い物にするのはなかなか難しいですが、

近くに行ったら買うと思います。

なんなら大丸や高島屋で買っちゃうかな。