『あなたの奥さんの心と体が崩壊寸前・・・・その理由はあなたの〇〇!?』その理由とは | 夫婦円満の秘訣は旦那であるあなたにアリ!!過去の辛い経験から導き出した、毎日幸せな夫婦生活を過ごすことができる方法

夫婦円満の秘訣は旦那であるあなたにアリ!!過去の辛い経験から導き出した、毎日幸せな夫婦生活を過ごすことができる方法

人生の中でとても重要な夫婦関係!
辛い過去の経験から夫婦円満の秘訣は旦那さんあることを知りました。その夫婦円満の秘訣を発信しているブログです。

んにちは、ジュンペーです。

 

 

 

 

 

あなたの奥さんは、

 

いわゆる

 

「オバさん化」

 

してきていませんか?

 

 

 

今まで続けてきた、

 

 

体型を維持するために

通っていたジムをやめ

体型が太り始め、

 

 

コツコツと貯めてきたお金で、

エステに行くことさえやめ

肌がボロボロになり、

 

 

出かける時の化粧は

どうでもよくなって、

 

 

手抜きになり、

スッピンでも全然平気

になって出かけてしまいます。

 

 

出かける時には

ファッションに

気を使っていたことも忘れ、

面倒になり、

 

 

一番、楽な格好の

半袖、半ズボン、便所スリッパ

になってしまい、

 

 

いわゆる

 

「オバさん」

 

になってしまいます。

 

 

あなたが奥さんと出かける時に

こんな姿になった奥さんと

一緒に歩きたいと思いますか?

 

 

日頃から

あなたが奥さんに

気をかけなければ、

 

 

奥さんをこのような姿に

してしまいます。

 

 

 

しかし、

 

 

今回の記事を

最後まで読んで頂くと、

 

 

 

奥さん自身が女性として、

自分自身に磨きをかけ、

 

 

体型を維持するために

時間を見つけてジムに通ったり、

 

 

食べ物に気を使って、

ヘルシー志向になり

 

 

綺麗な体型を維持でき、

 

 

コツコツと貯めた小遣いを

ストレス発散のために

飲みに行くのではなく、

 

 

自分自身の肌のケアとして

エステに通い、

 

綺麗を保ち続けます。

 

 

また、あなたと一緒に

出かける時は、

 

 

周りから見て、

 

 

一緒に歩いている奥さんが、

あまり綺麗じゃなかったら、

 

 

あなたが引き立たないこと

しっかり理解しているので、

 

 

あなたが恥ずかしい思いを

しないようにファッションにこだわり、

 

 

オシャレな格好をして、

あなたを引き立てるようにして

一緒に出かけます。

 

 

それによって、

周囲から見て、あなたは、

 

 

「あんな美人な奥さん 

 と結婚できて、

 

 幸せ者だな~」

 

 

と言われるよになり、

 

あなたは優越感

味わうことができます。

 

 

それと同時に

 

「この人と結婚できて、

 

 本当に幸せだな~」

 

 

と実感することができます。

 

 

 

 

今回の記事を読んで頂くと、

奥さんを綺麗にすることができ、

 

 

奥さんも綺麗なままあり続けられ、

お互い結婚をしたことを

幸せに思うことができます。

 

 

それなので、

今回の記事を最後まで

 

読まなければ損します!!

 

 

 

 

それでは、

本題に入っていきます。

 

 

 

奥さんが結婚して、

体型が変化し太ったり

化粧を怠ったりするのは、

 

 

あなたが

 

 

『奥さんを

 褒めていないこと』

 

 

が原因なのです。

 

 

 

あなたも身近な人に

褒められると嬉しいし、

 

 

褒められたその日が

清々しく過ごせます。

 

 

それは奥さんも同じです。

 

 

女性はいつも旦那さんに

 

 

『綺麗だね』

 

 

と褒められたい

強く思っています。

 

 

それなので、体型維持のために

ダイエットを頑張ったり、

 

 

ファッションに気を使ったり

化粧を入念にします。

 

 

しかし、結婚生活は

独身の頃の生活と違っていて、

 

 

自由な時間も負ければ、

エステに行くお金もありません。

 

 

ですが、

 

 

忙しい生活でも

時間を見つけて、

ジムに通ったり、

 

 

少しずつお金を貯めて、

エステに通い努力します。

 

 

 

なぜ、そこまでして

努力するのかというと、

 

 

 

「結婚しても綺麗であり続け、

 

  

 『いつも綺麗だね』

 

 

 とあなたに言って欲しいからです」

 

 

 

しかし、

 

 

あなたは全然言ってくれません。

 

 

奥さんにとってそれが

一番辛いことなのです。

 

 

あなたが言ってくれないので、

だんだんと何のために

綺麗であり続けるのかも

わからなくなってしまいます。

 

 

結婚して奥さんが

綺麗であり続けるためにも

 

 

あなたが日頃から

ちゃんと変化に気付き

 

 

あなたの奥さんには

素敵なところがあるので

しっかり見つけ、

 

 

あなたが結婚した当初を

思い出して、

 

 

奥さんの素敵なところを

見つけ褒めましょう。

 

 

これから

 

 

奥さんの素敵なところを見つけ

簡単に褒めれるテクニック

紹介します。

 

 

 

 

 

『奥さんを褒めるテクニック』

 

 

 

ステップ①

「奥さんの似ている芸能人を探す」

 

 

ここは、奥さんに似ていて

綺麗な人をチョイスして下さい。

 

 

人は、どこかしら

似ている顔のパーツが

ありますので、

 

 

奥さんのチャームポイントを探し、

そのチャームポイントと

似ている芸能人を探して下さい。

 

 

もし、奥さんに似ていても

その方があまり綺麗でなかったら

怒られてしまうので、

気をつけて下さい。

 

 

 

 

ステップ②

「奥さんと似ている

 芸能人を探したら

 

 奥さんを褒めるように報告する」

 

 

 

例えば、

 

 

「芸能人の〇〇さんの目と

 

  (奥さんの名前) の目って

 

 似ているよな?

 

 

 俺、芸能人の〇〇さん

 可愛くて好きなんだよな~」

 

 

と間接的に褒めましょう。

 

 

突然、あなたに褒められて、

奥さんはビックリするかもしれませんが、

 

 

ちゃんと喜んでくれるので、

しっかり伝えてあげましょう。

 

 

ここでは目を挙げましたが、

似ているとことは、

どこでも構いません。

 

 

褒めることを意識して、

言って下さい。

 

 

 

 

ステップ③

「奥さんをしっかり褒めてあげる」

 

 

 

例えば、

 

 

奥さんが買い物してきて、

あなたに買ってきた洋服を見せたら

 

 

「その洋服可愛いね!

 さすがセンスいいね!

 

 君が着たのを見たい!」

 

 

 

いつも体型を維持するために

ジムに通っている奥さんに対して、

 

 

「こんなに綺麗な体型を 

 維持できてる君はすごいよ!

 

 

 君と結婚できて嬉しいよ!」

 

 

 

奥さんはいつも綺麗で

あり続けるために

努力をします。

 

 

奥さんが努力していることを

しっかり褒め、

 

 

綺麗な奥さんを

毎日褒めてあげましょう。

 

 

 

 

 

奥さんを褒めて、

言葉にすることは本当に大切です。

 

 

奥さんを

 

「オバさん化」

 

させてはいけません!

 

 

 

綺麗であり続ける奥さんと

楽しい夫婦生活を送るためにも

 

 

しっかり奥さんを褒めましょう。

 

 

 

今すぐやって欲しいことは

 

「あなたが思う奥さんの

 綺麗なところを3つ」

 

 

考えて下さい。

 

 

奥さんの素敵なところが

たくさん出てくるので、

 

是非、実践して下さい。

 

 

 

それではまた、次回!!