「あなたは『奥さんのヒーロー』のままですか?」以外と知らないヒーローのモビルスーツとは | 夫婦円満の秘訣は旦那であるあなたにアリ!!過去の辛い経験から導き出した、毎日幸せな夫婦生活を過ごすことができる方法

夫婦円満の秘訣は旦那であるあなたにアリ!!過去の辛い経験から導き出した、毎日幸せな夫婦生活を過ごすことができる方法

人生の中でとても重要な夫婦関係!
辛い過去の経験から夫婦円満の秘訣は旦那さんあることを知りました。その夫婦円満の秘訣を発信しているブログです。

んにちは、ジュンペーです。

 

 

 

あなたは今日の奥さんの

髪型を覚えていますか?

 

 

覚えていない方は

注意して下さい。

 

 

奥さんへの興味が

なくなっています。

 

 

「興味がなくなっていたら

 どうなるの?」

 

 

と思われますが、

非常に危険ですので、

注意して下さい。

 

 

奥さんへの興味がなくなると、

 

 

 

「付き合っている頃は、 

 大好きで奥さんを

 喜ばしていたはずのあなたが

 

 結婚したら別人に変わってしまった。

 

 こんな男に騙され、

 結婚を後悔している」

 

 

 

「私は毎日あなたのために

 仕事、家事、ご飯を

 一生懸命にやっているのに

 

 私という存在が消えてしまってて

 とても悲しい・・・・

 

 結婚する前は

 こんなはじゃなかったのに・・・」

 

 

 

「あなたは何様!

 私をなんだと思っているの!

 

 私はあなたの洗濯、ご飯を作る

 ロボットじゃないわ!

 

 一人の女性として見て欲しい」

 

 

と強く願っているのですが、

あなたから全く興味を示されずに

毎日イライラし、

 

 

帰ってきたあなたに

日頃、溜まっているストレスを

八つ当たりするのです。

 

 

あなたが帰っていきて

八つ当たりされたら

 

お家に帰りたくないですよね?

 

 

あなたが奥さんに

興味を持たないままでいると

こうゆう生活になります。

 

 

 

しかし、

 

今回の記事を読んでいただくと、

 

 

「付き合っている頃と変わず、

 奥さんの少しの変化にも気づき、

 

 仕事からの帰宅途中で 

 日頃、頑張っている奥さんに

 花を買ってあげ、喜ばせ、

 

 

 奥さんを毎日幸せにできる

 旦那さんとして、

 

 

 奥さんの友達から

 評判の凄く良い旦那さんとして

 注目を集められている」

 

 

 

「奥さんが

 少しでも悩んでいたり、

 気が落ちていることに

 

 すぐに気がつき、

 

 奥さんの話しを親身になって聞き、

 奥さんに安心感を与え、

 奥さんの悩みを取り除くことができ、

 

 あなたは奥さんにとって

 心強いヒーローであり続けることができる」

 

 

 

このようなことが

手に入ります。

 

 

今回の記事を

しっかり読んで頂き、

奥さんの心強いヒーローで

あり続けましょう。

 

 

 

それでは、

本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

多くの男性は

結婚してしまうと、

 

 

「結婚したんだから

 もう別れることはない」

 

 

という安心感が出てきて、

付き合っていた頃とは違って、

 

 

奥さんを「喜ばせよう」という

気持ちが薄れてきたり、

 

 

忙しい仕事で疲れているので、

帰ってきたら「休みたい」という

気持ちが強いので、

 

奥さんに対する興味を持つことが

できなくなってしまっているのです。

 

 

 

お家でダラダラしてしまいます。

 

 

 

付き合っている時に

彼女に対する思いは、

 

 

「いつ他の男に取られるかわからない。

 そのために彼女を喜ばし続け、

 

『僕と一緒にいると

 こんなに楽しいんだよ』

 

『僕は君にこんなに

 優しいんだよ』

 

『僕はこんなに君のことが

 好きなんだよ』

 

 とアピールし続け、

 結婚して僕のそばから

 いなくならないで欲しい」

 

 

と願い続けた結果

 

 

彼女もあなたからの気持ちを

しっかり感じ受け止め

 

 

「こんなに私のことを

 好きでいてくれる人は

 他にはいない!

 

 あなたと結婚したら

 きっと幸せだわ!」

 

 

とあなたの願いが叶って

結婚することができました。

 

 

しかし、

結婚生活でのよくある話しでは、

 

 

結婚後、新婚生活までは

ラブラブな生活が続いていたが、

結婚から2年が過ぎてくると

 

 

忙しい毎日で

新鮮な気持ちが

だんだんで薄れてきて、

 

 

日常生活が習慣化し、

旦那さんは忙しい仕事に追われ、

奥さんは家事、仕事に追われる日々。

 

 

旦那さんが家に帰ってきても

奥さんの話を全く気こともせず、

 

 

ソファーの上でテレビに夢中で

奥さんには一切気にかけない・・・

 

 

ご飯を食べている時の

会話はまるで仕事の業務連絡。

 

 

毎日、旦那さんは

奥さんに対して

全く興味を示さず、

 

 

奥さんはとても寂しい思いになり、

楽しいはずだった結婚予想図は

無残にも打ち砕かれています。

 

 

よくある表現として

 

男性は

 

 

「釣った魚に

 エサをやらない」

 

 

と言われてます。

 

 

奥さんは女性として

興味を持ってもらえなくなり、

 

 

「結婚する前は

 こんなはずじゃなかったのに!

 

 私は毎日何のために

 働いているの!

 

 もっと私を喜ばせててたのに

 

 どうしてこんな人と

 結婚してっしまったの!

 

 騙されたわ!」

 

 

このように結婚したことを

後悔しています。

 

 

しかし、旦那さんは

こうゆう日常が心地いいので、

 

 

奥さんがなぜそう思っているのか、

その気持ちが全く理解できません。

 

 

「毎日、一緒にいれていいじゃないか」

 

「僕は毎日、家族のため君のために

 働いているじゃないか」

 

 

と、全く奥さんの気持ちが

理解できていません。

 

 

このようなことが、

原因でケンカになって

しまっているのです。

 

 

最近、奥さんがカリカリていたり、

落ち込んでいる時は、

 

 

奥さんんが寂しさを

上手く表現できない

サインなのかもしれません。

 

 

忙しい毎日に追われるあなたは

奥さんに対する興味が

なくなっていている時こそ、

 

 

今、奥さんに興味を持ち

奥さんの状態をチェックし、

 

 

困っていることがあったら

助けてあげましょう。

 

 

あなたは奥さんの

ヒーローです。

 

 

不器用でも構いません。

ヒーローになるためには

簡単でシンプルです。

 

 

今、奥さんをあなたの愛で、

助けに行きましょう。

 

 

 

それでは、これから

 

「奥さんのヒーロー」

 

になるためにステップを通して

説明していきます。

 

 

 

ステップ①

「奥さんに興味を持つ」

 

 

まずは、当たり前ですが、

奥さんに興味を持ちましょう。

 

 

奥さんはあなたからの

興味を持ってもらえると

『嬉しい』と感じます。

 

 

このことはしっかり理解して下さい。

 

 

これはシンプルなことですが、

多くの旦那さんが

できていないことなので、

 

今回のステップで一番重要なので

しっかり理解して下さい。

 

 

 

ステップ②

「ヒーロー参上!

 仕事から帰ってきたら

 奥さんに話しかける」

 

 

内容はなんでも構いません。

 

 

今日あった出来事を

奥さんに共感してもらえるように

話すだけです。

 

 

 

ステップ③

「あなたが話した後は、

 奥さんの話をちゃんと聞く」

 

 

奥さんに話しかける最大のポイントは、

 

「奥さんに話してもらうことです」

 

 

奥さんはあなたに

 

「今日の私の気持ちを

 わかってほしい」

 

と願っています。

 

 

話しを聞く時は、

あなたが答えを言うのではなく、

聞くだけに徹底しましょう。

 

 

気をつけて下さい。

奥さんの話しを聞くだけです。

 

 

余計なことは言わないように

気をつけて下さい。

 

 

 

ステップ④

「奥さんが気持ち良く

 話すことができたら、

 ヒーローの任務は終了です」

 

 

「えっこれだけ!?」

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

女性の多くは誰かに話しを聞いて

共感してもらえることで、

ストレス発散できるのです。

 

 

ここでヒーローの任務は終了です。

 

 

誰でも簡単に行えるので、

 

あなたも

 

奥さんのヒーロー

 

になりましょう!

 

 

今すぐやって欲しいことは、

 

「奥さんの髪型」

 

を思い出して下さい。

 

奥さんのことを少しでも

興味が持つことができます。

 

 

 

今回の内容をできるだけ

帰ってきてからの

毎日ルーティーン(習慣)

にすることで、

 

 

奥さんはあなたと結婚できたことに

後悔せず、幸せに感じ、

夫婦円満の秘訣になります。

 

 

是非、実践してみて下さい。

 

 

それではまた、次回!!