しょ、、衝撃的すぎて急いで投稿!!美意識たか子!! | PolarisCore®極上の素肌を土台とした奇跡の毎日

PolarisCore®極上の素肌を土台とした奇跡の毎日

生まれた時から完ぺきな肉体を持っている私たち。お肌が美しいと、自分の存在自体が喜びになります。上から重ねるケアではなく、お肌の土台から「あなた」を育みましょう。

私、今日はお勉強しにきて、
一時間前行動してるので、
 
会場の近くにあるルノアールでモーニングでも食べてゆっくりしよーって思ってたんだけど。
 
 
※自己紹介が事前課題とかで、
わたし最近全然人前にいないし自己紹介が大の苦手で、ふだんからしないからイメトレしようと思ってたんですよ。
 

なのに!!
 
 
 
政子さんがこんな投稿をグループにアップしてたもんだから。。
 
 
ビックリしすぎて!!!

意識高まり過ぎですよ💓
 
 
うれしい!あぁうれしい!!
 
 
 
そして、
 
 
投稿してくれた
 
 
写真を見た時のわたしの返しがこれ。
 
 
↓↓
 
 
 

 
 
 
とにかくすごすぎた‼️
 
ご覧ください‼️
 
 
 
 
 

Before

 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
after✨
 
いやいやいや、
 
これで10日目ってどういうことでしょうか!?
 
 
新しい角層になるまで
通常でも2週間かかるはずなんですよ。
 
 
 
※ターンオーバーは28日ね!標準なら。
 
 
 
 
あー、もう、
 
 
意識の高まり具合もさることながら
 
 
「楽だしいいんじゃない!?」的なノリ
 
 
モニター応募されたというのに!
 
 
 
こんなに美意識たか子になられて。。笑
 
 
ビックリしすぎて
 
 
つい
朝からブログ書いちゃったじゃないですか!!笑笑
 
 
イメトレする時間ないよ!笑笑
 
 
 
でもほんと、
 
 
ますます美しくなってくれて
めちゃくちゃうれしいです‼️
 
 
 
他のみなさんの分もブログの下書きにスタンバイしていますので、
 
 
徐々にアップさせてくださいね💓
 
 
では、
 
 
わたしは朝からテンションあがりまくり
すでにめちゃくちゃ幸せですが‼️笑
 
 
 
皆さまよい一日をお過ごしください✨✨