この変わりよう!心と表情は連動し、内側から女性性が花開く♡ | PolarisCore®極上の素肌を土台とした奇跡の毎日

PolarisCore®極上の素肌を土台とした奇跡の毎日

生まれた時から完ぺきな肉体を持っている私たち。お肌が美しいと、自分の存在自体が喜びになります。上から重ねるケアではなく、お肌の土台から「あなた」を育みましょう。

モニターさんには、経過ごとに自撮りをしてもらって
お肌状態がわかるようにしてもらっています♪
 
グループページは
非公開なので、スキンケアフォローを希望された方のみが使用していますが
皆さん、すっぴんのお顔がどんどん変わっていてすごいんです♡
 
↓こちらはモニターの政子さんのスタート前♡
↓こちらは翌日♡ いきなり透明感!!

 

 

 

4日目♡ 微笑みがプラス♡

 

 

 

5日目♡ お肌ふんわり、つやつや♡

 
 
すごくないですか??
 
 
私、このお写真を載せてくれた時に
嬉しすぎて涙が出そうになりました。
 
もともとは、
 
日焼け止めも気にしないで
美容液一本だけ塗っていたらしく
 
今回も、
 
募集の内容を見て、
お得だし、1本なら楽そうだしいっか!??
 
っていうヨコシマな気持ちで応募してくれたよう!笑
 
 
なんですけど、
 
モニターさんが5名いらっしゃる中で
一番お写真を載せてくれるし
 
どんどんお肌は透明感とやわらかさが出てきているし♪
 
お肌状態がわかればいいので
 
ご自分がかわいく見えるよに
笑顔で撮ってもいいですよ
 
っていうお話をしたら
 
微笑んでくれたのだけど、、、
 
そこから先、
どんどん自撮りを練習されはじめて
 
ますます柔らかさと、女性らしさが
内側からにじみ出て来ているなと思って!!!
 
そこに感動したのです。
 
 
私は昔、
 
Facebookやブログに自撮りを載せると
アクセスが上がるよ!
 
って起業仲間から聞いたので
 
自撮りを載せたりしますけど
 
 
そうじゃなければもちろん
自撮りなんか無縁で、
 
 
むしろ、
自撮りをするなんてキモイとすら思う勢いでした。笑
 
 
で、
 
その後、
 
とあるプロのモデルさんに
 
「仕事として顔を出すなら、
見ている人のことを考えて笑顔を見せるのも仕事のうち」
 
って教えてもらって。
 
 
でも、、、
 
 
その時期、私は
 
アクセスは上げたいけど、
絶対笑うのなんてヤダ。
 
なんで人のために笑顔つくんなきゃいけないんだ!
 
そんなもん一生分やってきたわ!!
(10年以上、人に接する美容関係の仕事だったのでね)
 
笑顔なんて、笑いたくもない時に笑ったら
逆に心が疲れるんだわ!
 
 
って思って
 
ひたすらに無表情で撮り続けました。笑
 
とにもかくにも
 
心が拒絶だったんだよね!
 
 
そこから
 
にわかに表情がやわらかくなりはじめたのは
 
とことん、
誰になんと言われようと無表情を貫いたから。
 
 
心と顔は連動していないと
 
本気で疲れるし
 
美容業界で鬱になる人って
実は結構多いんだけど
 
ムリして笑っているからなんだよね。
 
 
だから
 
こうして、
 
毎日自分に手をかけて
 
その変化を観察していく中で
 
自然と内側から微笑めるようになって
 
自分を認めて
 
さらに美しさにも磨きがかかる様子を見られることが
 
本当に嬉しくて♡
 
ページをフォローしながら
 
 
はぁぁ~~~、、、かわいい~、、、♡
みんなかわいい~、、、、♡
 
喜んでくれてる、、、嬉しいぃ~~♡
 
って
 
毎日見るのを楽しみにしているのです♡
 
みなさん、本当に喜びをありがとうございます♡
 
 
※商品が届いたら
メッセンジャーでメッセージをくださいね♪
ページにご招待します♪
 
image