クリームをやめて軽い肌♡コミュニケーションで自分と仲良し!幸福度が変わるスキンケア♪ | PolarisCore®極上の素肌を土台とした奇跡の毎日

PolarisCore®極上の素肌を土台とした奇跡の毎日

生まれた時から完ぺきな肉体を持っている私たち。お肌が美しいと、自分の存在自体が喜びになります。上から重ねるケアではなく、お肌の土台から「あなた」を育みましょう。

ポラリスコアスキントリートメントは
私は1本のみで使用しておりますが
 
もちろん、
人によりお肌の状態は異なりますので
プラスワンアイテムを使っていただいても構いません♪
※これもゆくゆくは開発していく予定♡
 
なんとしてでも1本で使わなきゃ!
じゃなく、
 
※これだと結局「ガマン」になる場合もありますからね!
 
お肌が「きもちいいよ」
「これが快適だよ」って言う塩梅があるってことですね♪
 
しかし
 
普段のスキンケアや
店頭で美容部員さんに勧められるままに使っているステップというのは
 
化粧水をつけたら乳液、
それでも不足するならクリームね!
 
もっと乾燥する人はオイルね!
 
皮脂が出たり美白するならビタミンC美容液ね!
 
みたいな
 
対処法が多く、
 
そこに消費者は
「疑問を持つタイミング」がないのです。
 
だって、
学校じゃ教えてくれませんから
 
美容のプロに聞くのを信じるしかありません。
 
だからね、
 
ポラリスコアスキントリートメントは
 
お肌につけて保湿するだけじゃなくて
 
肌機能を底上げしてくれるから
使う毎にスキンケアアイテムが減るのを目指せますよ♡
 
と言っても
 
恐いです。
 
そりゃそうですね!
 
今までこれがいいと思っていたし
「そういうもの」と、プロに教えられてきたのだから!
 
けれども、
こんなメッセージをいただきました♡
 
 
 
 
◎クリーム無しでこのしっとり感♡
 
嬉しいお言葉です。
 
肌表面の使用感だけでいくと
クリームを使用していた時よりも
恐らくサラッとしていると思います。
(油分が入っていないという意味で)
 
でも、
肌に触れたり、感じたりすると
 
きちんと内部は潤っているし
肌表面もつっぱったりはしていないはず♪
 
お肌はちゃんとチカラがありますから
 
その時々で使い方を変えてあげるだけで
きちんと応えてくれるようになります♡
 
※人により肌の水分油分のバランスが取れるまでに時間がかかることもあります。
 
 
そしてこんなメッセージも。
image
これがお肌とのコミュニケーション♡
 
いつも使っているからコレ!
 
ではなくて
 
今日はどうかな?
 
昨日はこうしたから、
今度はこうしてみようかな?
 
朝はどうかな?
 
日中はどうかな?
 
お風呂上りの寝る前はどうかな?
 
うんうん、
 
良い感じ!
 
明日はもっとこうなってたらいいな♡

 

 

 

自分のこと、

 

こうやってみていくのです♡

 

 

とっても毎日楽しくなってきます♪

 

美容って不思議です。

 

 

無くても正直、

 

生きてはいけますが 

 

幸福度が格段に変わります。

 

とくに食べなくてもいいけど

 

自分へのご褒美♡に食べるケーキみたいな感じ♡

 

人生がスウィ~トになりますね♡

(うまいこといった!w)

 

でも本当!

 

お肌が変わると

 

人生が変わる!!

 

 

もちろん、女性だけでなく

男性にもお使いいただけます♡

 

大切な方へのプレゼントにもどうぞ♪

 

 

ポラリスコアスキントリートメントはコチラ♡

 

image