6/17 越後湯沢・・晴れでした! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

日が長くなりましたね

今日は、朝🚶できなかったから

🌃🍴🚶


なんとなく
ルームランナーは、つまらないな、と思い😁
外へ

相変わらず
山は、登れますが
🏃のは、苦手😁

不思議😁
できれば
走りたい🏃😁

🏃ってる方に😁感動しかない😁

そういえば⁉️
会津の!あの女性も
週末100キロマラソン🏃に参加

残念のがら
83キロ付近でリタイア
それでも、週末の
あの暑さで
約11時間
体を動かし🏃続けるって
神だわ✨

でも、悔しいね
完走目指してただろうに‼️

また、チャレンジ🏃してください!

自分も、何か
チャレンジしたいと
思わせる
そんな挑戦でした!



昼休み
こんなんみて
どうするかな~

それには、しっかり
準備を🏃

まあ、レジャースキーヤーですから😁

今年入社した
新入社員を、早く育て😁

毎日スキーヤーになろうと😁画策中

今年の自分のテーマは
50の手習い😁
ゲレンデ巡回
挨拶運動スキーヤー🎿
😁

折角毎日滑れる環境に、いますからね!

職権乱用😁
明日は、午後から有給消化です😁

午前中しっかり
頑張りましょ🎵