5/17 越後湯沢・・清々しい晴! 嫁の買い物! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

湯沢バブルの象徴

ビクトリアタワー!

今朝も散歩したり走ったり

毎日頑張っております!

昨晩は、雨の為

ルームランナーにて

今朝ほど体重が「80.0kg」と

ようやく夢の?70kg台が見えて来ました!(^^)

コツコツがんばろう!

 

娘は、来週県総体

800m お約束の1組目(^^)

世代最強の、新潟商 安達選手と同組

小学校から何回戦えばいいのか!

娘も、また安達さんだよ~

と言っていた!

がんばれ!

 

高校入学して、まだ1ケ月半

寮生活もようやく慣れ

部活も朝練+午後練+夕練と勉強してる暇無いそう(^^)ウケる

 

体調が、イマイチよくないらしいが

寮生活しながらだとストレスもあるだろうし

2・3年生の先輩と3名部屋

優しいとは言っても、お互いプライベートが

ないからね!皆大変!(^^)

 

県総体後、3年生はそのままで、1・2年生 部屋シャッフルらしい!

いろんな先輩と同部屋になりながら

人生勉強だね!がんばれ!

 

嫁の買い物・・・

 

まさかの(ーー)原付購入!!

 

実は、お互い限定解除バイク大型免許🏍️持ってるんで

バイク屋さんに、125㏄か250㏄のビッグスクーターを

勧められたのだが・・・

資金も無いし、そこまでもうバイク乗る気もないのでね

 

嫁の会社への通勤用なんで

原付で十分!

 

本人は、大型バイク購入を目論んでいましたが

さすがに!勘弁してくれと言って

諦めてもらいました!(^^)

 

購入資金は、私のスキーブーツ購入用の(ーー)へそくり

また、シーズンまでに・・・貯めないとです(ーー)

 

今日も、ゆっくり草刈り疲れを抜きながら

頑張りましょう!!